2013年3月4日星期一

つまり、自然

児童の発展の理解を適切なやり方は発展の重要な元素.できない私に適切な指導を決定、若い子はこの情報データベース.この情報はすべての時間の’の前の定数は、それは私たちの技術の信頼性を個人の感覚やそれを用いて通知私達の実踐 http://www.moncler-brand.info.

幼児の教師の育成訓練とは言わないの方法 ray ban サングラス.教師の経験と子供の結果は今支持の間の関連知識の研究では、まず、教師がなければならない情報、スキル、性格と関係の児童の発展と知識、これらのメカニズムの所定の位置について、子への愛が追加の“品質方程式 トリーバーチ.”
  モンクレール ダウン;、
この修正教師の経験を“品質方程式”同時にミラーと児童の早期教育の訪問文脈の強大な力.私たちは大幅に変えてすべての段階–民族、国家、地方には、私たちの専門性を当面の背景として、適切な方法に反応.一日ごとに、教育者に直面しての結果としては、子供たちの生活はやはり継続通り商売の1つの重要な違いは、彼らのプロと原則の任務 レイバン サングラス.
 、
発展の理論
していくつかの理論により詳しい説明 レイバン メガネ.
  http://www.toryburcher.com;、
•生物生理的理論:この理論は、遺伝と生理の上の変化(つまり、自然)を体の構造の上昇 モンクレール.脳や電機の潜在力を拡大し、発生はほとんど自動の知識や教育.に基づく行為理論:この角度から展開教育サポートのほとんど完全生態影響の育成. 遠隔教育の教師の育成訓練を注意あの子の行為’他の理論(や大人、このことから)行為や勉強奨励を与えと罰を形作りました
 、
•認知の発展の理論:この理論を強調する子供たちは信じて、変化の原因、定性、時間が経つにつれて.子供たちの力を入れて自分の認知を通じて自分の人間を理解する過程を構築する.このような理解は既に経験と資源と仕事する既存のデータと、新しい情報の差異.

•理論社会と文化:この理論で文化に重点をおいて次の世代に伝えるのすべての方法を通じてツールなどの言語と社会の付き合い.大人と更に熟練の同業の仕事は必要な子供に思惟方式、理解、と行動の方式、社会の文化’.

 、
経験もこれらの不一緻の抵抗で児童の発展の理論を強調する学習は必要だが、成さないの“品質方程式.”教師真剣に考えなければならないことの一つとして思惟の習慣はそれらを満たすの価値観や行動調査.行き届いた者はすべて知っていて、時間を意味、プロの考え方ややり方を、彼らが自分とあれらのと彼らの仕事も注目される.
 、
折衷の教育家
医者として、あなたは自分の個人の理論の方法についての疑いを子供の勉強や拡張.もしあなたの使用の異なる理論観点を取って、あなたとは何の折衷の方法.魅惑の折衷の仕方は児童の発展の理論を通知教室の练習がなかったので、ひとつの理論は完全に十分の啓蒙の成長の各方面の現実的な方法.私達の発展の適切なやり方をの見方をこんな折衷の方法.
Related articles:

没有评论:

发表评论