2013年3月2日星期六

偉大なサイトの7大要素


新または更新のサイトが提供することができます巨大なあなたのボトムラインアップ–あるいはお金を浪費する.大多数の企業主甚だしきに至ってはマーケティングの経験者を考えずにすべてあれらの1人の良いサイトの重要な構成部分.この文章を読んで、あなたのサイトを提供し  トリー バーチ;確保、


.もしあなた’
の商のように企業主や商人の割合が大きく、あなた’改めて真剣に考えすぎない遠い将来、あなたのウェブサイトの更新.不幸なのは、過去と現在の商に商のサイト設計と開発の状態は任意の指示があって、とても良い機会、どのサイトの更新や再設計には巨大なお金の無駄. 、

が恐怖と、私はいくつかの一番よい実踐と思い企業サイトの発展は、あなたを助けて支払いを免れて不良なサイトと獲得をの良いウェブサイトの多くの利点があります.


がいいし、悪いと醜い.

大多数の人–輝かしい商はメーカーのCEO、マーケティングの傾向を含む–判断のサイトのプランクトンがどのように見える.これは1つの視覚的な刺激の自然な反応が、それが評価さ’サイト、それは間違っている.デザインが最悪のウェブサイトを壊す販売、心地よいビジュアルデザイン’Tサイトを確保できる仕事.それは容易ではない’.


を使用の標準を評価するサイトの有効性に重点を置いてどう、サイトに伝える目標(S)層.この意味ではそれを引き付ける方法–排斥 合格者;何サイト読み取り;と最も重要な-それはどのように効果的にお客様に必要な行動.

のように聞こえるどう評価あなたの販売者にも’ですか?’理由がある.今日’サイトだけではなく、オンラインのパンフレット.一つの良いウェブサイトの実際実行多くはかつて販売チームの責任の最初の活動.

肯定、だらけて、専門の販売人員をたとえ最も頑丈な協議.しかし滑らかな談話の服を販売员への販売はできない.

1分にお花を考えると潜在顧客や、彼らがどのように彼らの購買決定.普通の情況の下で、それから時の確認が必要と展望 レイバン 眼鏡.彼らの研究と潜在的な問題の解決案.特にB2B–業務技術–これは通常のオンライン、前との見通しについては、販売員の電話したいと.

もしあなた’再開は、再設計をあなたのサイトや新しい人をとるだけでなく多くの思考についてビジュアルデザイン–あなたは’!
サイト戦略 rayban サングラス.これはあなたの目標、よく見てあなたの聴衆は、あなたのライバル、あなたの流量の出所. 、

内容.どんな’テキスト、イラスト、デモやな、これは何人であなたのサイト. 、

ビジュアルデザイン.はい、はい tory burch.それ’も大事. 、

性能.これは最もセクシーな部分のサイトのいかなる人がないようには観光客がプログラマー;ページダウンロード速度が遅くて、死のリンク、または1つのウェブサイト、’TはFirefoxブラウザを読む http://www.raybanoutlet.me. 、

の検索エンジン最適化(SEO).私はあなたのアドバイスは、妥協のベストセラーの内容を満たすための検索エンジンの要求を感知し、良いの検索エンジンのランキングは非常に重要な. 、

分析.私達はどのように知っているサイトは演技で、良いですか?私たちの測定!分析を提供した証明書(またはいくつか仕事ない仕事)、これは、改善の最大のチャンスがある. 、

テスト.たとえ15年以上の仕事のサイトは、私も続いて絶えないな.––いくら私達は本当に理解人々がどうに対処するには、小さな変化させることができる性能の差が大きい.

©2009タータムマーケティング会社

没有评论:

发表评论