2013年1月8日星期二

基本的な指針、イルミネーションのペンダント

イルミネーションストラップはかなり柔軟な設計と放置 http://www.moncler-sale.me.しかしこれらの多機能の家具、時にははそれに依存の設計.家具をすべて治具のデザイナーに基づいて設計、空間が使用されている場所.いつよりもっとと機能、浴室の照明はより具体的なより提供照明飾り.そして照明のキッチンや居間より独立設計やテーマ、現れた贅沢と欺瞞.インテリアデザイナーがインストールガラスイルミネーションストラップ隣の棘のように、曲げ階段で、あるいはと表台所島台とビリヤードの機 モンクレール ダウン.照明は不可欠の要素の家の装飾や所有彼あるいは彼女を慎重に過度の明るさと少ない照明の取り付け.最後の結果は過度の明るさは発生からや色調帯.特に浴室、私たちの研修や台所で、準備した食べ物.正しい公式に知っているかは燈一人に置くべきですキッチンのサイズルーブルは1.5瓦 モンクレール.もしあなたがこの正しい人と間違えないようで、220瓦12×12室 http://www.monclerdiscount.me.それだけでなく、私たちはかかって天井の照明装置が必要で、追加の照明器具の隣の隅.ただ50 - 60%の照明はあなたからのインストールシャンデリア.他の燈を与えるべき壁電燈や風呂場燈.免除が浴室照明が必要で、1つの方向の光.浴室の鏡は髭を剃って、眉を抜いて、時には私たちの化粧塗り、など.これは重要なので、特別に設計の洗面鏡として照明の照明.君は何を想うのは洗って、そして調製食事 moncler?もしあなたは信じて、一般照明の廊下がやったらあなたがなければならない目が疲れた、あなたに必要なのは頭の照明、あなたを見てあなたを切って公開三種類の光規定は以下の通り.週囲環境照明も呼ばれる一般照明.このような照明は最も典型的なのは、あなたのシャンデリア.照明の任務で、私たちの助けと私たちの仕事が好きで、化粧鏡燈.第三に呼ばれる調光、強調して任務や環境光.もし手、ダウンライト党事件 モンクレール.幸いなことに、小さな部屋、私たちだけであることを環境照明、多くも少なくもない.もしあなたを削ると電気料金請求書が減って、過度に使用の照明やスイッチを切って未使用の電球 モンクレール ダウン.住宅や過度の照明は必要ない多くの関心を集めなければならない.もしの電球イルミネーションストラップの点滅、電話電工か.もしは早急に浪費する電気にもかかわらずクローズ、またはもっとまずいのは、可能性は源の火事.

没有评论:

发表评论